KsKing

コスプレイヤーKSK(かさこ)のコスプレ写真ブログです。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

12/07/15刈谷【ときレス/3Mj ステージ衣装】

見事に衣装修羅場して大遅刻やらかしました(反省)
みんなにはホントに申し訳ないと…!思って!!いる次第であります…(´・ω・`)
真面目に合流直後にスライディング土下座して謝ったのよ…わ、わらえねえよ!
ホントにごめんなさい><
久しぶりにやらかしました。
衣装製作は計画的に!ですね。

改めて学んだところでお写真投下。
メンバーそろうとかっこいいね!!
兄さん達かっこいい!!
でもセンターはオレダ!(笑)

ということで追記からお写真どうぞ!
スポンサーサイト

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

13/6/2公会堂【黒子のバスケ/火神、青峰】

順番前後しますがレタッチした順から写真うpしていきますね^^

とりあえず先日初出ししてきた火神くん。
ソラ峰くんと一緒してきましたよ(*゚▽゚*)
しかーし!テニスのブンちゃんのウィッグを加工したのですが盛大に失敗しまして…w
ウィッグが納得いかない!
次やる機会があれば改善したいなぁ(´・ω・`)
誠凛は本当に大好きな学校なので他キャラもやってみたいなぁという気持ちはあれど周りの誠凛クラスタの少なさといったらwww

写真少しですがぺたり!
追記からどうぞ^^
テーマ : コスプレ  ジャンル : アニメ・コミック

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

12/11/04造船所【タイバニ/ヒーロースーツ】

4日の大阪造船所イベントに参加された皆様お疲れ様です!
早朝からソラさん、シエちゃんと名古屋から車でブーンと大阪のイベントに参加してきましたーっ^p^
行きの車からかさこに笑いの神様が降臨したみたいでイベント終了までなにかしらやらかしてました…ホントお二人には迷惑かけまくりで頭が上がらないよ!付き合ってくれて、そしてお世話してくれて本当に本当にありがとう!!!!超楽しかった!!!!!!18日にまた会えるの楽しみにしてるよ^O^/
帰りの車ではナビで検索したわけでもなく私の単なる勘違い、というか間違いで(右折と左折間違えた)気が付いたらオタロード突っ切ってたっていうね!もう私あそこに呼ばれたとしか思えない…(笑)
他の武勇伝はソラさんシエちゃんに聞くといいよ!!本人至って通常運転のつもりだったから(笑)(笑)

早速シエちゃんにデータをいただいたのでササっとレタッチしてみたよ!
追記からどうぞ~

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

12/10/07名古屋市公会堂【黒子のバスケ/ピン写真】

10/7のピンショの編集したのでペタリ!
赤司くん写真を加工してたら楽しくなってやり過ぎた感ひしひし!!

追記からどうぞ~

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

12/10/07名古屋市公会堂【黒子のバスケ/黄瀬・笠松、黒子・赤司】

念願の黒バスでぶーしてきたよー\(^O^)/
超超超楽しかった!!!!!!
黒バス厨が集まってきゃっきゃしながら撮影しましたー!
とりあえず私の黄瀬はね、やっぱりないわwwwwwww
周りからは高評価だったけどwwないwwwww周りがイケメン過ぎてないwww
そしてテツくんも全く影に慣れなくて終始「おい、黒子邪魔wwwwwミスディレクションできてないwww」って蹴飛ばされてましたwwwwごめんww溢れるパッション押さえ切れなかった!!!!!
本能に忠実なただのKSKでした。
あーでもホント楽しくて楽しくてヤバかったよー!
合わせしてくれたきょーやちゃん、一日同行してくれたソラさん!本当にありがとうー!!
アフター一緒してくれたYOKAたんシエちゃんヒデさんもありがつー!
黒バスパーン!!!!!ってなったアフターでなんか申し訳ないww
とりあえず黒バス予定が増えて嬉しい下半期。
その前にワイルドにガワを仕上げます。
今月は衣装製作に時間を費やすのでイベント参加は昨日で終わり!!
タイガーのガワがんばる!

という事で昨日の写真をぺたり。
追記からどうぞ!

プロフィール

KSK

Author:KSK
コスプレが趣味な腐レディKSKです。
カメラにも夢中なカメコよりレイヤーです。
写真を撮るのが大好き!
相棒はNikon D50^u^

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。