KsKing

コスプレイヤーKSK(かさこ)のコスプレ写真ブログです。

Category: スポンサー広告



Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

12/10/07名古屋市公会堂【黒子のバスケ/黄瀬・笠松、黒子・赤司】

念願の黒バスでぶーしてきたよー\(^O^)/
超超超楽しかった!!!!!!
黒バス厨が集まってきゃっきゃしながら撮影しましたー!
とりあえず私の黄瀬はね、やっぱりないわwwwwwww
周りからは高評価だったけどwwないwwwww周りがイケメン過ぎてないwww
そしてテツくんも全く影に慣れなくて終始「おい、黒子邪魔wwwwwミスディレクションできてないwww」って蹴飛ばされてましたwwwwごめんww溢れるパッション押さえ切れなかった!!!!!
本能に忠実なただのKSKでした。
あーでもホント楽しくて楽しくてヤバかったよー!
合わせしてくれたきょーやちゃん、一日同行してくれたソラさん!本当にありがとうー!!
アフター一緒してくれたYOKAたんシエちゃんヒデさんもありがつー!
黒バスパーン!!!!!ってなったアフターでなんか申し訳ないww
とりあえず黒バス予定が増えて嬉しい下半期。
その前にワイルドにガワを仕上げます。
今月は衣装製作に時間を費やすのでイベント参加は昨日で終わり!!
タイガーのガワがんばる!

という事で昨日の写真をぺたり。
追記からどうぞ!

プロフィール

KSK

Author:KSK
コスプレが趣味な腐レディKSKです。
カメラにも夢中なカメコよりレイヤーです。
写真を撮るのが大好き!
相棒はNikon D50^u^

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2012
