KsKing

コスプレイヤーKSK(かさこ)のコスプレ写真ブログです。

Category: スポンサー広告



Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

12/09/15名古屋市公会堂【テニスの王子様/立海】

先週の土曜日に立海あわせしてきましたー!
久し振りのテニス!!
引っ越してからずっとしまいこんでいたジャージをやっと出してあげることが出来ました。
嬉C!!
とか言いつつ実は誰をやるか最後まで悩んで(笑)
結局無難にブン太で収まったんですが垂れ目な私がブン太はちょっと難しかった!
データを貰ったので少しだけうp!
あとは集合写真貰ったらまた追記します~
ではどっぞ!

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

12/06/10 うたプリ

お久しぶりです。
PC壊れて更新怠っていた結果、約一年放置してしまいましたX(
しかし未だ買い替えせず無理くり使っているこのPCさん。
本気で起動しなくなってから考えよう。
そんなアイポン所持者KSKなのでした。
スマフォ持つとPCの必要性を考えるよね。
画像編集と画像アップくらいしか...(笑)
仕事で最新版のフォトショとイラレを触ってからと言うもの自宅のソフトの古さにがっかりさせられるそんな今日この頃です。

すでにどこからアップしてないのかも記憶が曖昧なので!
適当にアップして行きたいと思います。
次からはまめに速報アップできるとイイね!

ということで6月にソラさんとやったうたプリから^u^
衣装は全部KSK製作ですお!
しかし前日に某ブラジャー事件が起こって当日ブラジャー対策するって言う...(笑)
尺間違えたんだよ!本気で!!ww
では追記からどうぞ!

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

10/9名古屋市公会堂【うたの☆プリンスさまっ♪】

公会堂でアイドルでぶー!
レン様を撮影するのが目的過ぎてKSKの顔崩壊\^^/
駄菓子菓子!満足なのである!
シエちゃんありがつー!

写真は追記からドウゾ!

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

10/16大阪造船所【TIGER&BUNNY】

タイバニガワのカメラ兼アシスタントをソラすんとしてきたよ^ω^
タイガーで参戦だったけれど私の段取りの悪さで衣装を落としてしまったのでリベンジけてー!
挙句の果てにめばちこ作って行くとかホントごみだなわたしorz
ごめんよぅぅ><

そんなこんなで私のカメラデータ!
思いのほか少なかったのは一眼レフ4台フル稼働だったからかな^ワ^


写真は追記からドウゾ!

プロフィール

KSK

Author:KSK
コスプレが趣味な腐レディKSKです。
カメラにも夢中なカメコよりレイヤーです。
写真を撮るのが大好き!
相棒はNikon D50^u^

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
